peachのKちゃんから素敵な報告をもらいましたエアラインが少しずつ元気を取り戻してる... | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

この投稿をInstagramで見る

peachのKちゃんから 素敵な報告をもらいました🤗💕✨ エアラインが少しずつ元気を取り戻してる様子が嬉しいです。 国内線から徐々に…✈️ 頑張ってエアライン✨ 「伊藤先生、ご無沙汰しております! いつもインスタグラム楽しませて頂いてます。 この3ヶ月仕事がほとんどなく、暗いニュースばかりで落ち込んでる日もありましたが、 いつも伊藤先生のインスタグラムに元気をもらっておりました。 メディアでも取り上げられているようですが、 peachは今日から国内線の全路線復活しました!(便数は減っておりますが…)ですが、7/22には国内線の全便が復活します! さすがpeachは行動力がすごいなと思ってます!今年はコロナのせいで新卒生の皆様の事を 思うと心が痛みます…。何か出来ることが有ればとずっと思っておりましたが…思い当たりませんでした。 peachも現在採用を中断しておりますが、 先は明るい会社だと思います。採用を再開した際には、伊藤先生の生徒さんにも受けて頂きたいなと思います。 入社して半年が経ち、今でも日々学ぶ事が多いです。なかなか上手くいかない事もありますが、自分らしく前向きに頑張っていきます! P.S. 減便で便間が2時間あったので、新千歳空港で 海鮮丼を食べました🥳楽しみながら頑張ります!」 . Kちゃん❣️元気の出る素敵なメール本当に本当にありがとう💓💓💓 めっちゃ元気出たよー🤣🤣🤣 それに、なんて美味しそうな海鮮丼ー😍😍😍 その土地のグルメを楽しめるのもクルーの醍醐味ですね。

夢をかなえるために☆Crew Style(@airlineschool_crewstyle)がシェアした投稿 -