凍える寒さですね! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

ご無沙汰をしておりますー。

ご心配下さっていたら申し訳ありません。


学会に提出する発表内容の要旨作成に集中していました。

本日無事に本局から発送することができました。
今日は本当に寒いですね!
赤坂郵便局も凍える寒さでした。

発送後は青山でアナウンススクールクラスメート仲間と新年会をして、ただいま帰宅中です。

大好きなブログに明日には正式にカムバックしますねドキドキ