お見舞いに行く途中、レインボーブリッジにかかる二重の虹を見ました! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

最近荒れ模様のお天気続きですね
でも週末に空から素敵なギフトをもらいました!虹虹

レッスン後、義父の病院に向かうため、レインボーブリッジを渡っていると
虹が2つも!出現していたのです!

レインボーブリッジ越しに2つのくっきりとした虹!

とても神秘的な景色でした。
私はけっこう虹とご縁があり、美しい虹によく遭遇します(*^^*)

箱根の山にかかる何重もの虹にも遭遇したことがあるんですよ~
圧巻の景色でした!

そして極めつけは丸い虹。

これは飛行機から何度か見ました。地上からはハワイでアップ

丸い虹
すごい迫力がありますよ!

虹はいつも空を見ている人
美しいものを探している人が遭遇しやすいと言われています。


私は雲が好きでよく空を見上げるので、虹との出会いも多いのかもしれません!
レインボービックリマーク(と、意味もなく叫んでみたくなりました。。。)
これからも雲&虹ハンターしよう!



なにかあったら空を見上げてね。。。
空はいつも元気をくれますよ(*^^*)




ご心配をおかけしました。
義父は大きな手術をしたにもかかわらず、驚異の回復力を見せてくれています。
先週初め、突然、原因不明で腸に穴が開いて、激痛とショック症状を起こして救急車で運ばれて緊急手術となりました。

今の医学はすごいですね。術後は痛み止めではなく麻酔で痛みを抑えるんですね。
おかげで、義父はまったく痛みを感じることなく入院生活を送っています。
一昨日から流動食ですがご飯も出始めています。毎回完食!


父のときで慣れていたので、食後にお口のお掃除をしていたところ
義母が感激してくれました!

こういう話はすぐに義姉にも伝わり。。。音譜


たいしたことはしていないのにお株が上がりました~~~(^^)/嬉しいな♪


義父とは
お部屋に着いたら、まずがっちりと握手!
途中で握手!
帰りに握手! 「お義父さん、また来ますね~(*^^*)!」
          「おう!明日も来てな!」
          「。。。(^_^;)。。。」

  


命の重みを握手を通して感じています。