女優さん志望の受験生が分析したSQが好む女性像、それは知性のあるお色気♪ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。


毎年、募集が出ているシンガポールエアライン☆


CA志望者には

嬉しいエアラインですよね~!

若い子が好きで最近は大学生の合格が俄然増えているエアラインなので

JALANAと並んで学生さんの間での人気も高くなっています☆


美しき社会人もがんばって~ビックリマーク


今回、ベルスクールからも大学4年生のレーレが内々定をいただきました!


本人曰く

英語的には、はちゃめちゃな時もあったかも?とのことですが

熱意が伝わったかもしれません!とのことでした


いえいえSQですからねえ

話し方や笑顔の出し方など雰囲気を含めたアピアランスでしょう!

とにかくSQ好みだったということだと思いますよ~アップ

ほんとおめでとうね(*^^*)ラブラブ


そして今回、2次まで進んで惜しくも!だった

(一次を通過するということは第一印象がSQ好みということですよ♪)

女優さん志望の美しいOLさんが

SQ受験を通して感じたこと

分析したこと

を送ってくださいました(*^^*)


ブログで紹介してもいいですか?とお聞きしたら

と~っても明るくさばさばしたNさん


もちろんで~すラブラブとのことでした。


次回SQを狙う未来のシンガポールガールの皆さん

参考にしてください!





SQの選考を通して感じたことをお伝えさせてください。
私は、2次選考でももっと英語を使えて、笑いをとれる内容でお話しできたらよかったなと思いました。
またいつも私は20代後半~30代の方が面接官だと次に進めないことが多いのでもっとその年代に好かれるように勉強していかなくてはと思いました。一緒に働くにあたり一番必要な要素だなと感じました。
今回は1次通過者は10人中4名だったので、おそらく募集人数が多めで、チャンスがあった選考だったと思います。今回はなかったのですが、前回は1次でシンガポール人2人が面接官で英語で「自己紹介に年齢を入れて話してください」と説明されていたのそこも違うところだなと感じました。しかし、やはり年齢もすごく重要だと痛感しました。学生さんの通過者の割合が多かったです。

この経験を通して英語力、先生がおっしゃっていたエレガンスさ、色気が私にはまだまだ足りないと痛感したので今度は日系に向けて頑張っていこうと思いました。色気とは何かと考えていたところ、見た目ではなく内面からでる知性だと気づいたので知性を磨こうと思います。またマリリンモンローを崇拝しているのでマリリンモンローを研究して女性らしさを学んでいきます。笑

次回のレッスンで先生にお会いできることを心より楽しみにしております。これからもご指導のほどよろしくお願い致します!





 

雲の上はいつも青空



エアラインを目指す方

アットホームな環境で生徒さん一人一人を一生懸命応援しています

是非ご連絡くださいね!

猫ちゃんのバナーをクリックして応援してくださいね!



JAL





ANA

エアライン口コミ

絶対合格CA
今日も是非応援クリックよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村  



長所をぐーん!と伸ばして合格に導きます☆エアラインスクール