バカンス☆サンダルも現地調達 | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

(;^_^Aえっと。。。(;^_^A


ものすごい円高な昨今

もちろん経済的な問題が処々あることは承知ですが

たまの海外旅行では

ちょっぴり嬉しかったことも否めず。。。


(もちろん!!早々に適性な価格に落ち着いて欲しいと心から願っています!)


普段なら一足ぐらい購入かなあ、というサンダルも

日に日に増え。。。
夢をかなえるために-DVC00130.jpg

トウの部分のクリスタルがまばゆいぐらいのこちらは

デニムのショートパンツや

7分丈に合いますラブラブ
白いデニムにもいいですね



夢をかなえるために-DVC00128.jpg
見苦しくてごめんなさい~

砂浜を歩いたら指のあとが(;^_^A汗


でも!!このサンダルすごいんです!

すべてハワイの自然素材で作られていて

花びらは貝でできています


ふかふかのクッションは履き心地抜群で滞在中ヘビロテでした

(だから指のあと!?)

品の良いベージュに近い自然な白は派手なドレスにもぴったりでした


夢をかなえるために-DVC00129.jpg
これは大好きなABCストアのプチプラビーチサンダル

500円ぐらいだと思います音譜


ヒールがウエッジソールでひもにはピンクのキラキラがついていて

すごく可愛いのにすごく安いクラッカー


「ママ~靴が増えていってなあい?」

ぎくり!!汗汗汗


まずい。。。娘が私のような買物好きになっては困るわ。。。

言い訳言い訳汗汗汗


が。。。みつからない叫び


「あのねえ。ママは頭がおかしいから絶対真似しないようにね」


「うん!私お買いもの大嫌いだから大丈夫~

明日もプールプール音譜