クリスチャン・ロスのサングラス | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

夢をかなえるために

二年ぐらい前から欲しかったクリスチャン・ロスのサングラス音譜

NYのデザイナー クリスチャン・ロスのサングラスは

とても色が上品アップ


せこいようですがあせる

お値段がはるので、セールを狙って

今年も7月最初にエストネーションで聞いてみました

「クリスチャン・ロスのサングラスはセールになってますか~」

「いいえ」

無情にも定価のままだと言うので

ま、今年もあきらめるか~他に持ってるし。。。

とあきらめてました。。。

しかし!!先日 御殿場アウトレットのエストネーションに行ったら

な~んと6割引きじゃないのビックリマーク

もう、飛びあがらんばかりに嬉しかったラブラブ


紫外線から目を守るためのサングラスは真冬以外の私の必需品です