長~くブログを留守にしておりました<(_ _)>

仕事も遊びも一生懸命にしておりました。

 

JALですが、アイザック渋谷校では、

春タームが8名合格!!

夏タームが、今日ご連絡があった方までで24名!!

合わせて、32名の方が、合格されていますアップアップアップ

 

私は、最終試験にほとんどの方(49名)が通過していて

最終対策をした手応えも良かったので、

もっと内定のご連絡があると期待しています。

皆様に吉報がありますようにハートのバルーン

 

「櫛毛先生、おはようございます🌞

先ほど、JALから内定のご連絡を

いただくことができました😭

昨年はとても悔しい思いをしたので、

本当に本当に嬉しくて涙が止まりません、、、。

これも全て、櫛毛先生が丁寧なご指導を

してくださったおかげです!!

本当に本当にありがとうございました。

また改めて、直接ご挨拶に伺わせて

いただきます😊」

 

「櫛毛先生、改めまして去年の10月から

1年弱本当にありがとうございました!

 

まさか自分がJALにご縁があるなんて

アイザックに入った当初は考えてもいませんでした…

 

レッスンではあまりにもJALのことを

知らなかったので、先生に

「それは日本航空の志望動機じゃなくて

日本の志望動機よ(笑)」とご指摘を受けた時の

ことを今でも覚えています笑笑

 

ANAに書類落ちしてしまった時は

もう客室乗務員になれないのではないか

と思いましたし、あそこからよく立ち直って

本当にここまで頑張ってきて良かったな

と思っています。

 

スカイマークも、JALも先生のご指導なければ

合格できなかったと思っています。

 

また直接ご挨拶させて頂きます!

これからもよろしくお願いいたします!!

精一杯頑張ります…!」

 

「櫛毛先生こんにちは☀️

いつもお世話になっております‼︎

先ほどアイザックにも連絡させていただいた

のですが、無事JALに内定をいただくことができました!

 

たくさん対策していただいて、

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

大学2年生の秋から、とても長かったように

感じますが、

ずっと見守ってくださって先生に

感謝の気持ちでいっぱいです😢🙇‍♀️」