アイザック渋谷校では、この夏にかけての採用で

合格された既卒の方々を招いてお祝い会を開きました

ウインク飛び出すハート

 

皆さん、長年の夢を叶えて、また、同期入社の方とも

意気投合して、とっても楽しそうでしたニコニコラブラブ

講師としても嬉しい瞬間です爆  笑グッド!

 

スタッフの方が、お花や食事も用意して下さり

楽しいひと時を一緒に過ごしましたアップ

 

今年一年の渋谷校の合格者も

たくさん生まれましたよ~キラキラキラキラ

渋谷校のみのJALANA合格者の人数ですベル

JALca:既卒28名、新卒31名(募集の約9%ですびっくり

ANAca:既卒10名、新卒25名!!

 

ただ今、ジェットスターも最終に進まれている方々も。

また、来年も一人ひとりの夢の実現に向け

一生懸命にサポートしていきますねチューラブラブ