昨日、JALCA受験で第2弾の
発表がありましたね。

アイザック生も続々と通過の連絡を

いただきましたが、やはり

例年に比べて、激戦で

かなりハイスペックな方々が

残ったな、という印象です。


コロナ前は、ファイナルでも

まだ、6倍の倍率がましたが、

今回は、どうでしょうか。


ファイナリスト達も

JAL対策を何回も受けたり

プライベートレッスンの

申し込みをされたりと。。


あとひと山なので悔いを残さない

よう頑張りましょうね。


そして、通過出来なかった方々も

コロナ前でしたら、合格出来た

人財ばかりでしたえーん

その状況のなかでも、JAIRやJTA

の募集に切り替えた方々も

いらっしゃいます。

私も添削でサポートしていきます

ので頑張りましょうね‼️