ZIPAIRに合格された☆ちゃんが
お父様とご挨拶に来てください
ました爆  笑飛び出すハート
☆ちゃんは、大学3年の時から通って
くださいましたが、航空業界の募集がなく
他の企業にお勤めになりましたが、
その後も募集が出た際には、対策など
通って下さっていまして、合格も近いな、
と思っていました。 
やはり、その努力が実り
ZIPに見事合格~アップアップ
 
ZIPは、サンノゼにも飛ぶとのことで
西海岸の日本人の中でサービスが良いと
評判になっていると現地に住む娘が
言っておりましたよ。
私もZIPに乗りたいな~ラブラブラブラブ
 

私の大好きなトイプードルのハンカチと
綺麗な字のお手紙を戴き感激です照れ
彼女は、新卒の時にも心温まるお手紙を
戴きまして、本当に素敵女子ですラブ飛び出すハート
 
「櫛毛先生との思い出は、AIRDOを
3月に1次落ちし、30歳までに客室乗務員
に慣れたら良いとお伝えした時、
『それではダメ! 
CAは短期集中で目指すのよ!』
喝を入れて下さったことが印象的です。
愛あるアドバイスをありがとうございました。
櫛毛先生のお優しい講義と面接練習での
鋭い指摘のギャップが好きです。」

 

そう。私は、CA受験はダラダラではなく

一気に集中して合格して欲しいと

思っています。

面接で緊張している場合ではない。。

最終まで進んだら、そこで合格しましょうメラメラメラメラ

最後の1席は、必ずゲットしましょうねニコニコグッド!

しっかりサポートしますので飛び出すハート