さす港の見える丘から山手十番館へ。
ちょうど結婚式も行われていました。
隣の山手資料館の桜も素敵✨

 

元町公園からは、外人墓地も見えて。

元町公園の桜が満開(3/27日)
横浜山手正教会と桜。
 
↓こちらは、山手公園。
日本テニス発祥の地です。
ここ穴場かも。
満開の下、芝生の上でピクニックをしている
家族が2組ほどで人も少なく。。
私も先ほど買ったパンを1つニコニコグッド!
とっても美味しいラブラブラブラブ
 
 
山手を折りて、野毛方面で大岡川も。
こちらは、まだ3~5分咲き(3/27)
 
最後は、記念湯でサウナ、水風呂、
露天風呂を3回繰り返し。
見どころの多い地元西区・中区ですアップ
ベイバイクで回られると、5,6時間で
ぐるっと回れますから、是非、
いらしてください爆  笑飛び出すハート
今日も最高の休日でした~ウインク音譜
 

■プライベートレッスンのご案内■

櫛毛塾では、エアライン業界や

一般企業の就職対策講座を

行っております。

オンラインや対面で、JAL対策などを

しているのですが、

たくさんの方からお問合せを

いただいております。

ご相談、お問合せは、

櫛毛塾までお気軽にどうぞ↓

対面&オンラインで個人レッスンをしています。

連絡先⇒ ciel_bleu1228@yahoo.co.jp

 

※3日以内に返信させて頂いております。

返信が届かない方は迷惑メールホルダーなど

ご確認の上、お手数ですが再度ご連絡下さい。