今日からアイザックで、週に2回の

クラスがスタートしましたアップ

通常は、週1なのですが、

今回の受験に間に合わせるためですニコニコ

 

レッスンの中で身だしなみ、メイクを

行ったのですが、そこでJALは「統一美」

を大切にしているという話をしましたチョコ

 

ここ最近、JALCAさんやJALGSさんを

招いてのオンライン研究会を行っている

のですが、その中で髪型の話になりました。

前髪は、上げてオールバックか

横分けにしても、眉毛から2㎝は額を出す、

など全員が気を付けているそうですよ。

 

そういえば、下の娘がJALスカイの

インターンシップに行った時、

指定された髪型は、バレエの踊り子の

ようにオールバックのお団子頭でしたし

アイシャドーもブルーやパープルと

いった綺麗な色でしたよラブラブ

 

そして、JALで大切な品格ドキドキ

美しい身だしなみ

美しい立居振舞

美しい言葉遣い

普段から気をつけましょうね飛び出すハート

 

 

■プライベートレッスンのご案内■

櫛毛塾では、エアライン業界や

一般企業の就職対策講座を

行っております。

オンラインで現役GSの方に

JAL対策をする等、

たくさんの方からお問合せを

いただいております。

ご相談、お問合せは、

櫛毛塾までお気軽にどうぞ↓

対面&オンラインで個人レッスンをしています。

連絡先⇒ ciel_bleu1228@yahoo.co.jp

 

※3日以内に返信させて頂いております。

返信が届かない方は迷惑メールホルダーなど

ご確認の上、お手数ですが再度ご連絡下さい。