アイザックに、昨年入社された
SQ、ANAウィングス、ANA成田AS
JALスカイ沖縄の元生徒さんが
立ち寄ってくださいました爆  笑
 

皆さん、クラスはバラバラなんですが

各対策で一緒になったり、教室を借りて

個人学習をしていた時に仲良くなった

そうで、入社後もステイ先で訪ねて

いったり、集まってお食事をしたり、

仲良くされていると伺い、

アイザックが縁で繋がっている

ことが、とっても嬉しいですおねがいラブラブ

レッスンの中でも各社のお話をして
くださいました。
 
WingsのCAさんは、プレミアムクラスを
担当した際に、チーフから
「〇ちゃんに任せる」と仰ってもらい。。
どんなサービスを求められているか、
各お客様をよく観察し、
シート付近の写真を沢山撮っている方
結婚記念日の方には。。と、合わせた
接客をされたところ
「ANAに乗って本当に良かった。」と
言ってもらえて嬉しかったと
ご報告いただきました。
 
私は、生徒さんにCAやGSになること
だけが、目標ではなく、そのなった後に
温かな優しいCAさんやGSさんになる
ことが大切と常に伝えています。

現役さん達から一生懸命にお仕事を
されている様子を伺いとても感動しましたラブアップ
 
他の方々のお話も次回、載せますねラブラブ