今回の徳島帰省もJALのJクラスで♪

プラス1000円で、お席もサービスも合格乙女のトキメキ

チーフパーサーがドリンクを聞く際に

私の名前を呼んでくださるのが

やはり嬉しいかも照れラブラブ


珈琲をお願いしたのですが、

揺れのため冷たいドリンクのみとの事。

降機時にも多くのお客様がいるなか、

再度、お詫びの言葉を仰っていただき

「よく覚えていらっしゃる~」と感心チュー



同じ便に高校時代の友人を発見目

確か、実家は、父のいる病院に近いひらめき電球ひらめき電球

と言うことで、お迎えの彼女のお姉様に

病院まで送って戴けました!感謝笑い泣きラブラブラブラブ


車中、お喋りに夢中になりました。

彼女、私の実家に泊まりに来たことが

あるらしい。。家

私は、すっかり忘れていましたが

やはり、人の家に泊まるというのは

記憶に残るのだ♪

これからも、お泊まりしあいっ子しよう

と思う口笛

きっと今回の送って戴いたことも

記憶に残ると思います照れラブラブ




これは、機内販売のレインコート♪

昨年、娘にとられちゃったので

購入したのですが、つられて彼女も

購入しましたよウインク飛行機