コロナ禍に希望の光☆ | エアリッジのブログ

エアリッジのブログ

客室乗務員やグランドスタッフなど、エアライン就職を目指す方へ、様々な情報や最新募集情報をご案内!

「先生、CAになれました!」

電話越しに嬉しいお知らせをいただきましたベル

前回の試験では最終試験で残念な結果となり、

見事なリベンジ内定です合格

Mちゃんのいつも前を向く姿勢、ひたむきでしなやかな強さ

この一連の取り組みを、心から誇りに思いますクラッカー

 

新型コロナウイルスの影響で航空業界の採用にも大きなダメージを受け、

涙をのんだ人も数知れず、、

進路変更を余儀なくされ、

目の前に突然降ろされた大きな幕を自力で開けて

新たな次のステップを選び、挑んだたくさんの生徒さんたちの

想いと頑張りにも大きなエールを送ります拍手

たとえ、今回のステップがエアラインでなかったとしても、

いつか必ず夢を叶えて欲しいと心から願います。