2016 合格祝賀会*。・☆ | エアリッジのブログ

エアリッジのブログ

客室乗務員やグランドスタッフなど、エアライン就職を目指す方へ、様々な情報や最新募集情報をご案内!

ベルベル合格おめでとう ベルベル

 

11月26日(土)

エアリッジ生のきら飛行機 合格祝賀会 飛行機きらを開きました。

間もなく空の舞台に飛び立つ生徒さんが集まりました。

記念品にもこだわりました。

厳選の上選んだのは、

ロクシタンのハンドクリーム

『CONGRATULATIONS / AIRLIGE』

のメッセージを刷り込んでもらいました。

 そしてケーキにもこだわりました

フランスのショートケーキ

『フレジェぽってり苺ぽってり苺

オーダーメイドで作ってもらった特製ケーキです。

ささやかではありますが、

手作り感溢れる温かい会となりましたラブラブ

 

なかなか思うようにいかない就活。

時には涙をみせることもあったり、

励まし合い、支え合い、必死に乗り越えた結果です。

生徒さん達の頑張りを心から誇りに思います。

講師の私たちにとっての就活は、、

毎年同じことをしているようで、実は全く異なります。

向い合うひとりひとりの生徒さんにそれぞれのストーリーがあります。

そのひとつひとつの物語をより輝かしいものにしていくために

真剣に向き合います。

 

祝賀会の後はオープンキャンパス学校

合格者からの受験報告会、そして質疑応答を行いました。

これから就活を迎える学生さんたち

大学1回生から3回生までたくさんの方が集まり、

アドバイスを聞き逃さぬようにとメモを取りながらメモ

真剣に参加されていました。

 

最後のお見送りは

「行ってらっしゃいパーパー

安全運航と健康、そして輝かしい未来を祈って背中を見送りました目

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

来月のイベントは

『エアステージ』誌上メイクアップセミナー口紅口紅
  エアリッジ オープンキャンパス 同時開催!

開催日:12月10日(土)

時間:13時~15時

内容:
●『エアステージ』誌上メイクアップセミナー

~タクミジュンメイクアップサロンによる~

▼エアライン受験用メイク、ヘアの解説

▼メイクアップデモンストレーション

▼ワンポイントレッスンやアドバイスなど

(*メイク道具をご持参の上、スーツ着用でお越しください)

▼質疑応答

●業界セミナー

→エアライン業界とは 現状を知る

→仕事内容を紐解く

●エアリッジ合格の秘訣

→合格のためのポイント

→採用試験突破の秘訣

●個別相談 カウンセリング

 

詳細はエアリッジHPをご覧ください