契約社員なので

契約更改の面談があって、

8月から1時間勤務時間を延長する

ことになりました。

5時間→6時間になります。


不安は沢山あるけど、

仕事以外のことの方が多いから😂

仕事はできてると思う、多分。

リモートも業務も、多分、

自分に合ってる。

英語も楽しい。


もし仕事増えたり

パンパンになって辛くなったら、

上司に相談しよう!


脳出血という大病をして鬱になって、

前はあんまり考えていなかったけど、

今は健康に気を付けて無理なく

働く、と決めています。


気を付けていてもどうしようも

ないことは仕方ないけど。

健康第一が身に沁みてます。


なので、これからも、

少しずつ、です。


収入は少し増えるけど、

皮算用もしすぎず(笑)。


ちょうど新しい仕事を始めて

これからたっぷり貯めるぞ!

なんて皮算用しまくっていた時に、

脳出血をして緊急入院になり、

そのまま退職したので。


あまり自分や先のことに

期待しすぎず、

何事も執着しない。


今あるものがもし無くなっても、

人生終わりじゃない。


無くなったら無くなったで

なんとかなる。

なんとかする。


家族を大切にする。

健康もできる限り大切にする。


今やれることを淡々とやる!


とはいえ、毎月お給料が嬉しい!

買い物が楽しい!


この週末も、精神科受診の後に、

エコメルカリ便で

ケチケチ発送しつつ、

取り寄せしていたチュールトップスを

取りに行ってきます♥


金曜日だし、午後あとちょっと

頑張ります!