今日も朝から不安で、、
なんとかやれるかな💦

そんな時に聞く曲。

アメンバー記事に書いた
会社の自己紹介に、
朝聴く曲というのがあって、
私は大好きな曲、
絢香の「にじいろ」
にしました💞

大好きなブロガーのきなこさんが、
この歌をご自身と子供さんへの
応援歌にされていて。

勝手に真似して私も自分と
子供への応援歌にしています。
子供は分かってないけど😂

残念ながら亡くなって
しまわれたけれど、

たくさんの方を元気付け、
素敵な家族に囲まれて、
豊かな人生を送られた方だなと。

きなこさんのように、
困難な辛い状況でも、
何かクスっと笑えることを
見つけられたらいいなと思います。

それだけで1日笑顔で過ごせた
ような、楽しめたような
気持ちになります。

私の不安なんて
そもそもちっさくて
起こってないことばかりなんだし!!

私の最近のクスッとの1つは、
クセスゴの狩野英孝です。
First Loveがツボすぎて😂

良かったら動画検索して
観てみて下さい。
千鳥のツッコミがあるやつで。。

長女はドラえもんの歌で
大爆笑してました😂

みなさんは朝の歌や、
クスッとネタ、何かありますか?💞

今日も今からゆるりと頑張ります!

昨日は終業間近に恥ずかしい
間違いをしてしまい💦
大したことではないけど、
カッコ悪い間違いって嫌ですね💦