めずらしく、2回目投稿。


今まで、キッチングッズなど、

無印良品やKEYUCAばかりで

買っていて、

特に無印良品週間を狙って、

シンプルで可愛いし、

間違いないだろう的な。

ラップとか消耗品は、

安いカインズですが。


でも、今更お恥ずかしいですが、

3COINSめっちゃいい!!

安いし可愛いし、便利!!

無印よりも安くない?


早速、毛布布団類の片付けに、

布団収納バッグを3つ買いました。

今までは、クローゼットに

そのまま突っ込んでました😂



それから、これも便利!!
有名すぎてみんな知ってる?
私は全然知らなかった!!
折りたたみボトルスタンド。
550円。
立つか心配だったけど、
消火器みたいな(笑)、
長女のサーモス(右・1.5㍑)も
ちゃんと立つ!
今まで水切りラックでゴロゴロ
安定しなかったので、
ストレスが減りました☺


紫好きの長女は、

大して運動しないのに、

この1.5㍑サーモスを愛用しています。

これから夏だから活躍してくれます。

私が買った時(1年前ぐらい)は、

2990円・送料込みだったのに、

めっちゃ値上がってる😭


 


次女のはこれ。

探した中ではこれが1番安いけど、

やっぱり1年前より500円ぐらい

上がってる💦


 

 


あとは、これを買いました!

タイツ165円

リブのアームカバー330円

紫のヘアクリップ110円!

紫好きの長女へ♥



この折りたたみリュックも880円。
便利で充分じゃない?
無印では、この値段では無さそう。

スリコ、いい!!