昨日はまたまた不安定で、

夜は希死念慮まで出てきて大変でした。

眠前の抗不安薬を早めに飲む。

効いてるんだか、効いてないんだか。


GWはカレンダー通りの出勤

(在宅勤務 時短5時間)。


仕事は、そりゃ前のパートよりは

充実感はあるんだけど、

業務が増えて不安感が増して、

量を減らしてもらったりしたので、

契約切られるんじゃないかって

怯えてます。


やれることはやってる。

頭は回ってる。

むしろ回りすぎて色々質問事項が

出てきて、うざいと思われてるかも。

分からずやってるぐらいの人の方が、

ちょうど良いのかも。


前に法律系の事務の仕事をしていて、

重箱の隅をつつきまくるみたいな、

クライアント様々、

代理業なのでミスは許されない、

みたいな環境だったので、

染み付いてるところもあるのかも。


鬱病にプラス、不安障害も

あるんじゃないかな。

いちいち不安。


今日、頓服もらいに病院行こうと

思っていたけど行けず。


次女が宿題やらず遊びに行って

帰って宿題イヤ!

でギャン泣きでそのまま寝た😭


私がメソメソしてるから、

影響があるんじゃないかと

自分を責める😭


長女はチ◯コ、ウ◯コと歌って、

機嫌よく自分のことをして、

習い事も自分で行き帰りして、

お手伝いも少ししてくれたので、

20円あげました😂

大喜び😂


よく考えて!

起こっていないよ!

とりあえず今起こってることは、

ぜーんぶ小さいこと!

ワカチコワカチコ!

起こってから考えよう!


とりあえず、お休みなさい。