アメフェス 7/24 | ピロリ

ピロリ

誰に見せるわけでもない佐和の日記


気が向いたら更新します〜



初!アメフェス@富士スピードウェイ参戦!



アメ車やらバイクやら初心者には刺激が強いꉂꉂ😂






イクラさんと剣さんも見れました
(イクラさん後ろ姿だけww)
{7BA6E437-521D-4520-A1C6-38E8357E55EB}




フリースタイルモトクロスもギリギリ見れた



カリフォルニアのポリスの人たちイケメンやったなぁ!
{DA1230EE-2472-4D2E-BD88-AA68BBFF59A1}








お昼ご飯のあとは日帰り温泉行って






山中湖ぶらぶらして

{9D3CA814-FFD2-421E-95FC-CB9F25DD3593}





夜はペンションでご飯食べて

{9B0D310A-F915-4735-92C0-C383283671DC}






帰ってきました照れ照れ照れ




{A398AB50-674C-4FEF-AE48-D54A5B5C2CB6}

{354C876F-B3E6-4BBA-AFCD-0F4419B2F83A}











タンデムお尻痛いwwwww


でもま、楽しかったからよしニコニコニコニコニコニコ







9月にもまたアメフェス富士スピードウェイであるから行きたいなぁ










次回はボスホスでパレードも出たい!ww












ドカティもタンデムしてみたいなぁ…





もちろん別の機会にwwwww













中型とりたいなぁ…お金貯めよ💸












んじゃまた(^^)/~~~