残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



残りの2018年にやりたい事…
何でしょ?

息子の初めての運動会。
初めての遠足も待ってるし、
幼稚園でのクリスマス会とか
その前に地域のハロウィンに今年も参加したいと思ってます。

全部、息子絡み。


アメブロおみくじがことの外、良かったので
今年一年良い年だったな〜という年越しになれば良いなと思います。


いや、欲しいものは何?
って聞かれたら、
冬の園庭遊び(幼稚園が終わってから、園庭でそのまま遊び続ける2時間くらい)を過ごすための
わたしの防寒着が欲しい。
切実に。ちょっと良いやつが欲しい。

結局、欲しいものも息子絡み。


昨日から熱を出してる息子が元気になって、週末の運動会を楽しんで欲しい!
わたしも母親競技を頑張りたい。
…参加希望者だけなんだけど、クラスのママ達と出てみようかな。