ANAカード届いた! | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪

 

ANAカードが届きました♪

 

 

こんな立派な箱に入ってきました!

家族カードも同時に届きました。


ワンランク上の「プレミアム」
黒いからブラック?
いえいえ、プレミアムです!

「SFC」(SUPERFLYERS)
「スターアライアンスゴールド」(GOLD)
両方とも確認できます♪

 

この二つの資格は、ANAのプラチナ又はダイヤモンド会員でないと取得できません。

ただ、いったん取得して対象のクレジットカードを保持している間は、この資格を失うことはありません。

旅行保険、ゴールドカードは利用付帯でしたが、自動付帯になりました!
 

ただ、気になるのが

「プライオリティパス」の文字が見えません・・

 

別に申請が必要でした!

早速、申請書を取り寄せました・・

近く、どこか近場の海外に行こうと思っていたのですが・・間に合うかな!

 

夫と近場の海外に行く・・目的は「ラウンジ」巡りです。

台湾なら、松山空港ではなく、桃園空港。韓国なら金浦空港ではなく仁川空港

ラウンジの充実した空港に行く予定です♪