グアム旅行記④ グアムの食事 | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪

 
グアム滞在中の食事をまとめてみました


アウトリガーホテル直結のThe plaza内の「てんてこ舞

 
ラーメン・・味は普通だそうです

 
お寿司
寿司バーがあって、なかなか美味しかったです

 
部屋に戻る途中に売られていたケーキ
長男はチョコレートケーキ好き、以前カリフォルニアで食べたチョコレートケーキは
気持ち悪いくらい甘かったけれど、これはまぁまぁ~だそうす

ホテル直結の「ハードロックカフェ」

 


 

 

 
 
高い割りには特別美味しいわけでもなく・・・次回は行かな~いと決定


ホテル前のDFS隣の韓国風焼肉屋さん「焼肉一番」


  
本場の韓国並みにおかずが出てきます。ただし、韓国のようにお代わりはなしです
理由は「飛行機で運ぶからお代わりないです」って(笑)

 
味は良かったです♪ ただし、お値段も 


マイクロネシアモールのフードコート

 
 

 
 
 
 

 リーズナブルで美味しかった~次回はここをもっと利用しようと思います・・・次回はいつ?(笑)

フローズンヨーグルト

 

マイクロネシアモール内で夫が買ってきたので、お店の名前が分からない 
ネットで検索すると、複数のお店の名前が出てきます
ご存知の方、教えてください

とにかく美味しいです♪

夫は、昔から大好きで、初めて食べたのはハワイの「yamiヨーグルト」でした。
国内や海外でも訪問した地で、必ずこのヨーグルトを探しています 

マイクロネシアモールは食事も安く、ミニ遊園地、スーパーマーケットもあって子連れ旅行にはお勧めの場所ですね 
 

楽天トラベル株式会社