グアム旅行まで1ヵ月! | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪

 夏休みの家族グアム旅行まで1ヵ月

グアム行きの航空機の座席が埋まりつつあります
 
機材変更や路線変更・・・これは無いと思いますが
特典旅行で予約して、予約の際に手数料も払ってないから
自己責任で毎日のように確認しています
機材が変わると座席の位置が変わるので
三人の子供連れは、座席に気を使います

ビジネスクラスは完売です・・・二男が1席確保してます
この席に一番沢山マイルを使ってます

帰国便は全員がビジネスクラス
これも満席のようです飛行機
我が家が半分近くの席を占めています~
5人が特典旅行(マイルで確保)と3人はチケット購入
知らない人が見たら、セレブ一家に見えるかな~見えませんね 
 
ちなみにグアム発の片道はビジネスクラスでも安いよ~!詳細ここ

今回はユナイテッド航空を利用のため、
この方法は他の航空会社には当てはまらないかも
ユナイテッド航空は、特典旅行も片道だけ予約できます
その為、今回のようなことが出来ました~

そして、孫ひ~ちゃんの希望で
次はハワイですハワイ

マイルを貯めて、例の手を使って
復路(帰り)はチケット購入しても良いかも~飛行機