マイルでグアム~♪ Ⅲ | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪

ユナイテッド航空で予約した特典旅行

マイルで5人分のチケットを予約しました。

united.comのホームページから予約したので
航空券の発券手数料等はかかりません。

北米系の航空会社は、特典旅行の場合
燃油サーチャージもかかりませんニコニコ

ただ~お国が徴収するものがあるんです!

これは、さすが支払う必要があります。


日本発グアム行

一人 約3,000円


グアム発日本行

一人 約200円


行きはエコノミー、帰国便はビジネスクラスです・・・これは関係ないか(笑)


日本出発の際に徴収されるのが

空港使用料が2,500円
アメリカへの入国の際の費用 500円

グアム出発の際に徴収されるのが

September 11th Security Fee  2.5ドル 
(9月11日安全保障費 - 乗車料金)



ここでも、また、支払う金額の差にはてなマークはてなマーク叫び


日本、高すぎるよ!!




来年の夏休みのグアム旅行の旅費

一人 約3,200円にひひチョキ


成田まで行く運賃の方が高いじゃないあせる

車で行って、安いパーキングさがしましょ目