台湾のホテル | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


にほんブログ村

飛行機初めての台湾は2009年7月

二泊三日8,000円という信じられない価格でした。

その時のホテルは西門町駅から徒歩5分位でしょうか

「パラダイスホテル」

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
写真だけ見ていると、悪くないホテルに見えます(^^ゞ

値段が値段なので、悪くないですが。。

バスルームが(T_T)ヒドイ

天井低い、防水の天井じゃない、タオルは古い。。

次はもっとましなホテルに

飛行機二度目の台湾 2010年3月

友人達と総勢4人

台北駅前の「シーザパークホテル」

ANAハローツアーで35日前申し込みの場合は、ホテルアップグレードを利用して

コネクティングルームをオーダーしました。

なのに!すこし話が違う!!

その時の顛末はこちら

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!


$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

こちらが「パラダイス」だわ(笑)

ただ、窓が汚い

窓を開けたら

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

目の前は台北駅

この駅がかすむ位汚い窓ガラス

飛行機三度目の台湾 2010年7月

こんどは、マイルを使っての完全個人旅行

鉄道や地下鉄を使って自由に移動するには、台北駅そばで値段も高く無く汚く無いホテル

「コスモスホテル」

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

ホテル正面

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!


$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

インターネットは無料で使い放題!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

部屋からは台北駅が

窓を開けずに撮影してみました。

窓ガラスが綺麗でした(^^ゞ

部屋も全体的に清潔で綺麗でした。

ただ、部屋に入った初日、なにか臭います。。

口コミで「カビ臭い」と書かれていたのですが

カビとは違う臭い、芳香剤かな。。

翌日には消えていました。まったく気にならなかったので消えたのかと

それとも、鼻が慣れてしまったのか?!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

台北駅M3出口から徒歩1分

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

空港からのリムジン降車場も台北駅横

ホテルまで徒歩2分も掛かりません。便利です♪

帰国の際のリムジン乗り場は、ホテルの前の道、台北駅を通り過ぎた所にあります。

個人旅行で市内、郊外へ鉄道・地下鉄を使う人に便利です。

次回も利用したいホテルでした!

次はいつ行けるかなぁ~ニコニコ

ペタしてね


ゆにーくもーる

お子さんの低身長にお悩みのお母さんへ


日本一の行列店!六厘舎のご自宅つけめん!