失業手当が減った!! | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪

昨日は失業認定日

失業手当の計算のもとになる「基本手当日額」が減りましたダウン

「基本手当日額」は、雇用保険法第18条の規定により
前年度の毎月勤労統計における平均給与額の変動比率に応じて
毎年8月1日に変更されます。


前年の4月1日~今年の3月31日の間のお給料の平均が下がったんですね。。

そして、私の失業手当も減りました叫び

元々少ないので、減った金額も少ないですべーっだ!

基本手当日額には、年齢に応じて上限が決めらています。

もしも夫が失業したら、こんな金額では生活できませんよあせる

ハローワークには働き盛りと思われる男性が沢山いました。。

政権取っている方達!!

トップを決めることにばかりエネルギーを使わないで

雇用問題にもっと力入れてくださ~いパンチ!


ペタしてね


日本一の行列店!六厘舎のご自宅つけめん!

ゆに~くも~る

一人でも加入できる労働組合


入力業務のLvチェックで、商品券プレゼント


A8.netが社内SEを募集中


ドクターズサプリメント


お子さんの低身長にお悩みのお母さんへ