プリンスエドワード島~ニューヨークへマイルで♪ | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪

来年

プリンスエドワード島とニューヨークにデルタ航空のマイレージの特典旅行で行きます!

飛行機

来年の6月末~7月初旬

なるべく少ないマイルで行くために

デルタ.comに頻繁にアクセスしていました。

ちょっと目を離したすきに、来年の6月からの特典旅行の予約が始まっていて

必要マイルが12万マイルの旅程ばかり出てきてしまいます。。

なんとか、最低必要マイルの6万マイルでと思ってましたが。。

最低マイルの席は無くなってましたしょぼん

それでも、根気よく調べていたら

往路は成田~ニューヨーク~シャーロットタウン

復路はシャーロットタウン~ニューヨーク(3泊)~成田


9万マイルで取れました!!

手数料は9550円のみ

燃油サーチャージ無し

発券手数料も、ネットで予約したので無し

〈ホテル〉

ホテル

ニューヨークのホテルはどこも高いのですが

日本人経営の格安ホテルを予約しました。

1泊40ドル・・安い!!

プリンスエドワード島でのホテル

これは同行者にお任せ~♪

なにせ、一人は4回目

もう一人は10回以上も行っているつわものです!!
(お仕事の関係で参加の有無は来年3月まで決まらない。。)

〈レンタカー〉

車

プリンスエドワード島内での移動には

絶対レンタカー

ドライバーはσ(^_^)

これから調べなくちゃ(^^ゞ

ペタしてね



イラストガイド ニューヨークへ行きたい!

新品価格
¥1,680から
(2010/8/21 08:55時点)




ニューヨークおしゃべりノート―地球の歩き方編集女子が見つけた、NY最強の楽しみ方教えます (地球の歩き方BOOKS)

新品価格
¥1,260から
(2010/8/21 08:55時点)




ドクターズサプリメント


お子さんの低身長にお悩みのお母さんへ


日本一の行列店!六厘舎のご自宅つけめん!