旅先で。。 | 旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪

旅に出る時、お化粧品はどうします?

基礎化粧はいつも使っているものを使いたい派ですか?
私はちょっと冒険してみる派です!


そんな派閥があるのかしら_(^^;)ツ アハハ

旅出る時には、各化粧品メーカーが出している「お試しサイズ」の化粧品を持参します。

今月行く台湾に持参する基礎化粧が届きましたぁ~!

真夏の台湾ですよ!!
日焼け覚悟しているとは言え、その後のケアが大事

なので、今回は「美白」の文字にひかれてこれ↓


$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
無添加!アンチエイジング成分たっぷり!敏感肌も白くキレイに♪


ポーチの大きさが小さくて、そして可愛い~~!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

基礎化粧でこだわるのが「洗顔」


泡で包み込むようにして洗うのが好き♪
ゴシゴシ洗っちゃ駄目ですよ~~!!



$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
ネットを使って、こんな泡が出来ました♪
洗い上がりは、さっぱりとしていて、今の時期にはちょうどいいかも。
冬場はもうちょっと、しっとりした洗い上がり感が欲しいですね。


サプリメントも入ってたんですが、この錠剤の量からすると、4日分のお試しのようです。
今回の4泊5日の旅、ちょっと足りないかしら(^^ゞ





ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行用品へ
にほんブログ村