フェースブックとかツイッターとか。。。他にも沢山ありますよね。SNSとかなんとか。

面倒くさっ!

しかし暫くの間は、やってるまねでも。という状況でし。

まっ、私見じゃSNSなんか、まもなくなくなるサービスだと思いまし。<-おぃ勝手に決まるな。爆

まっ、とりあえずプロフィール用バナー(フェースブック)、作成しちゃいますた。

まっ、公開させて頂きます。

Francisco Xav Lee

バナーを作成

フェースブックってなにをすればいいか全くわかんないっす。

ただ、淋しい気持ち。

で、友達になりなさい。お願いします。<-可哀想。。爆

せっかくの投稿なのに。。。まっ、申し訳ございません。

ではでは、お待ちしておりますっ。フェースブックにてお会いしましょう。 <-おぃおぃ