ラフレッシュ Vol.1  ~スーパーニュウニュウ~ | SUNNY DAY

SUNNY DAY

気ままぁに、たまぁに、見たコト・聞いたコト・思ったコトなどを綴って行きま~す♪

ラッスンゴレライ♪ ラッスンゴレライ♪

ラッスンゴレライ説明してね♪

ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん♪

 
・・・・最近、このフレーズよく耳にしますねー。
 
8.6秒バズーカーのリズムネタ。頭から離れません。
 
まいったな、これ。なんか楽しい

適当に思いつたおんぷフレーズをネタにした感が満載ですが
洗脳されている気がしてなりません
  

そして、そんなプチブレイクを心待ちにしているフレッシュな
芸人さん達をみようと・・・、
 
特に「スーパーニュウニュウ」さんを見に
ラフレッシュ Vol.1に行ってきました~。
  

ラフレッシュvol.1

 
企画あり、ネタありで楽しめたです~
 
企画がすごかったですねー

じなんぼ~いず」「アゲイン」さんをはじめ
11名の顔写真をパネルに貼って、誰が好みの男性かを
中野駅前で実際に100人に直接アンケートしたそうです。
  
アンケートの結果が、自分は11人中、何位だったかを
本人が当てるという企画ゲーム。
 
ここまで企画を作り込んだ主催者さんには脱帽です。ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
   

 
「じなんぼ~いず」店崎さんは、自分が絶対1番だ!
 
3万円も掛けた宣材写真には自信あり!
と豪語予想をしたのですが、まさかの最下位

お約束のおいしすぎる展開でしたが、
店崎さんにしてはスパイシー!な結果に猛爆でした。
   
まぁ、男はハートで勝負ですよ。
    
さてさて、今日の「スーパーニュウニュウ」さん
  
山登り、山頂付近で「顔ハメ看板」で
記念写真を撮ろうとするも顔がとれなくなって大パニック!
 
この人達のコントは、いつも奇想天外なパニックが
待ち構えていて本当に面白い!o(^▽^)o
 

女性のお客さんのほうが、多かったと思いますが
会場は、大爆笑。

お見事、アンケート投票結果で優勝!(+_+)
 
8.6秒バズーカーのように、大躍進、期待してます。