もぅ終わり…

終わっちゃったハートブレイク

何も手につかない…

一生懸命明るく振る舞ってるケド…

すぐ忘れられるなんて

星の数ほど男がいるって

そりゃいるけどさ…

一人くらいはあたしの事好きになってくれる人なんているのかな

いや、いない

絶対いない

つかあたしにはあの人しかいないのに…

はっきり都合がいいだけの女ってのは分かった

本当それだけだったって

六年一緒にいたのは好きだからぢゃない…

ただ都合良かっただけって

あんなの見ちゃったのに

あの女のせいですぐポイ捨てされそうになったのに

あんなひどい事ばかりだったのに

それでも好きなの

病気なのは分かってる

でも一緒にいれるだけで幸せだった

いい想い出と悪い想い出のおかげであたしの生き甲斐のディズニーでさえCMすら見たくない

もぉどうしたらいいの

あたしが最低な事したのは分かってる

本当に後悔してる

でもあたしに好きな気持ちがないあの人にはもう何言っても無駄なんだろうな

もぅ諦めるしかないんだよね?

いっそ出会わなきゃ良かった

こんなに辛い思いするんだったら…

想い出になんかしたくないょ

これからもずっと隣において欲しかった

本当ばか…

消えたい