今日ゎ仕事終わってまっすぐ帰って来て布団にくるまってます☆

今年の冬ゎぃっまでエアコンをつけずに過ごせるか勝負してるぁぃぽんです☆

あっ一人で勝負してます…

今、4ちゃんの『ベストヒット歌謡祭』を見てます♪

コブクロの歌めちゃくちゃぃぃ曲だね・゜*・(РД`q)・゜*・

メロディーぃぃなぁとゎ思ってたケド、初めて歌詞をじっくり見て曲のストーリーを理解したら泣きそうになった(ノ_・。)

男の子目線の曲だから、なんか…

こんなに愛されてみたぃなぁと思っちゃいました(^-^;

一生なさそぅだね(笑)

つか…

なぃね…(((;゜Д゜)))

曲の話に戻るケドさ☆

切ないケド結局ハッピーエンドで幸せな気分になれた(笑)

ぁぃぽんにわ有り得ないエピソードだからね!

だって、まず、心のすれ違いどころか人間以下の扱いなのに四年間離れられなぃのに…

会わない方がいい…

絶対口に出しません(pω・。)q

思ってても勇気が出ません

だって帰って来ませんもんガ━(;゜Д゜)━ン!!

あっ!!でもでも、最後の歌詞がまたまた心に響いた(・_・、)

たしか…
『愛されることを思うばかりで
信じることを忘れないで』

ぅむむ。。。

言うょねぇぇぇ~☆★笑

まぁ信じる事を忘れるってゅぅより信じる事を恐れてるんだろぅなぁ~

絶対裏切られるカラ信じるのが怖いとです(ノ_・。)

↑こっからもぅ信じてなぃもんね(笑)

まぁ信じろとも言われてなぃし、そもそも彼女ぢゃなぃんだから信じるって何?!って感じだょね(-.-;)

そしてまたメールが来ない(笑)

『ヤリたぃの?』
って言うから

『うんっっっっっ!!』

って返事したのに…

きっと今日休みなんだろぅな~

一体、休みの日にあいつゎ何をしてぃるんだろぅか…

確実に二股か…?!

でも最近、他の男子に目を向けられるょぅになって来たかもしんなぃ☆★笑

あっ、相手にされなぃの分かってる前提ですけど(●゜Д゜●)

二股かけるにしても、どっちか疎かになるょぅな遊びゎするな!

下手くそ!!!

ぁたしが疑わないわけがなぃし、気がつかないわけがなぃ!

こっちゎコナン君とか金田一読みあさって、かなりの知識と推理力になっちゃってるんだからな凸(激゜皿゜怒)

はぁ~

当分ほっとくしかなぃんかね…

さぁさぁ、赤い糸探しに行こうかねぇ~♪♪♪

ぁ~クビいてぇ(ノ_・。)