12日の夕方、仕事を早く切り上げてお姉ちゃんの車に便乗して実家の山梨に帰ってきました(癶ω癶)

夜、ママが予約を取ってくれて健康ランドに泊まった☆

ゆっくりお風呂入って部屋でゆっくり…

四歳の甥っ子がゅぅ事聞かない凸(激゚皿゚怒)

日々、甥っ子と喧嘩です(笑)

もぅすぐ二歳の姪っ子ゎ、ママにべったりだけど、今回ゎ異様に懐いてる…

この子ゎ、1番上のお姉ちゃんを見ると激しく泣きます(笑)

今回、1番上のお姉ちゃん一家ゎ実家に帰って来れなかったので(ノ_・。)

みんないればウルサイけど、子供達ゎ子供達で遊ぶから楽なんだけど…

一緒にぃる甥っ子ゎずっとくっつぃてるし、ぁぃぽんがぃなぃと、めっちゃ呼ばれてウルサイ(笑)

『もぉ~!!掃除してて忙しいのっ!何??』

『……………………。』

ぉ~ぃ!なんも用事なぃんかぁ~ぃエェェ(゚д゚)ェェエ

これがずっと続きます…笑

今日ゎ友達と遊んで夜ゎ、じっちゃん家に☆★

ぁ~デブデブ言われるんだろぅなぁ…

ぁ~結婚しろって言われるんだろぅなぁ…

(^-^;笑

でも何年ぶりかの岡山の親戚が来るから楽しみ♪

写真ゎほうとうの小作☆

ぁぃぽん、地元だけど初体験でした♪

ちゃんこほうとう食べた☆

きゃなりのボリューム…

コアリズムやったのにたらふく食べてゃりました(((;゚Д゚)))