皆様にツイッターとインスタグラムではお知らせしましたが…

ユニバーサルミュージック 
ZEN MUSIC様からメジャーデビューが決まりまして…

今日はそのお話を初めて聞いた時の私を書きました。





マネージャーさんから

「ユニバーサルさんからこういうお話があって…〜」と電話で説明されました。

嬉しい、そんな事あるんだ…!

と驚きを隠せませんでした。

そして詳しくはまた会った時に聞かせてくださいと、電話を切りました。





電話を切ってから

私はすぐに想像しました。


「ユニバーサルスタジオジャパンで流すって事やんな…
ユニバの雰囲気に合うかな…?」

ユニバーサルスタジオジャパンで
関西弁あいうえおが流れているのをイメージするあいり。

えぇ

ユニバの人、すごい発想力やな…








そう思ったまま

マネージャーさんと後日会って

ユニバーサルミュージック様のことだと知りました。

ずっとユニバと勘違いしていたの恥ずかしくて

マネージャーさんにもその時は言えなかったです。笑









※曲のことは改めてブログでもお知らせします
ちゃんとした記事は後日書きますね。