皆さまにお知らせです。

大丈夫だよ、引退とか、結婚とかそういうのじゃないから安心してね。







…誰も心配してない?笑


あの…

今年もお誕生日イベントを開催させて頂きます

タイトル見て苦笑いしないでね。













「ぷゆ、6歳になる。in屋形船」

□日程
12月16日(日)
 
□時間
13:30〜16:30(移動時間も含まれます)
(多少前後する場合があります)
 
□場所
都内某所(ご入金確認取れ次第、後日メールにて詳しくご案内致します)
 
□内容
お食事、お酒、記念撮影、ドキドキクジ大会、他、皆様に喜んで頂ける内容盛り沢山
 
□参加費
¥20000(税込)
※参加費につきましては事前に弊社指定口座に
ご入金をお願い致します。
(参加頂ける方にお申し込み後、順にメールにてご案内致します。)
 
□キャンセルについて
ご入金後のキャンセルにつきましては、お料理のお申込みがある為、申し訳ございませんが受付致しかねます。
予めご了承の程宜しくお願い致します💦

□応募方法
ご応募は下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
タイトル欄(件名)には「清水あいりイベント」と必ずご記入頂き
本文には「お名前・お電話番号・あだ名」
の記載をお忘れなくお願い致します。
こちら
✉️【fantastar.event@gmail.com 】

※迷惑メールのメールフィルターをかけられている方は、こちらからのメールが拒否されてしまいますので、お手数をお掛け致しますが
✉️fantastar.event@gmail.com
を指定受信にご登録お願い致します。
 
□締切
11月5日(月)〜14日(水)18:00
(※数に限りがございますので
入金確認が取れた時点で参加決定となります
お早めにご応募くださいませ。)

※屋形船なので数に限りがありますので満員になりましたら先着順とさせていただきます

※撮影に関しましては、交流をメインに考えておりますので、申し訳ございませんがご遠慮下さいませ。
記念撮影はご用意しております📷








といった内容になっております

今年もお誕生日イベントを開催できることが本当に嬉しいです。

しかもね、ずっとずっと夢だった屋形船でなの…。泣

本当の本当は夜がよかったんだけど予算的にお昼が限界でした…

でも屋形船での開催を許してくれた事務所の皆さまに感謝です

わぁ〜い






お誕生日前日になりますが…

大好きな皆さまと最高の時間を過ごして最高の一日に、思い出に、したいです。

いつも私に会いにきてくださる皆さまもぜひ、会いにきて欲しいです。

年に一度なんだよ

そしてまだお会いしたことない方も、イベント系だと参加しやすいって方もこれを機にぜひ会いにきて欲しいのです。

皆さまよろしくお願いいたします。








なんてったってもう6歳です。

6歳かぁ…

私が未熟でも、ちゃんと歳って取っていくもんなんだなぁ。

東京にきて10年が経ちました。

あれ、それやと今年で6歳なのに計算が合わない

おかしいな






…ぷゆ(突っ込み待ち)