ツイッターやインスタではお知らせしていたのですが改めてお知らせです







セガさんのオンラインゲーム『PSO2』の最新WebCM「PSO2es」に夢愛ちゃんと出演させて頂きました

とってもとっても嬉しいです…

こちらから見れるので皆様ぜひみてください☟



夏っぽくて素敵

いかに自然に揺らせるか頑張りました。笑

既に見てくださった方もいて嬉しいぃ

皆様みたよってリプやコメントありがとうございます。








撮影の時のオフショットアップしていきますね

{321120B0-2FD9-4D63-97BE-7982BFC36DD1}

乳比べ。

実際本当に大きさ変わらないんだけど私のあの位置がエラい外にあるからその分大きく見せれるんです。笑

何を言ってるんだ私は。笑

{A25E45E5-0F12-4C26-9A94-D7A2C03D25D5}

{8FB48466-14EE-4ED6-A6CA-FCE370D925B3}

スタッフの皆様も暑い中ありがとうございました

本当に、とってもいい天気でした。

{DC2AD7AA-53CC-4554-AC3C-2C07B739869C}

これのタイトルは「酒井さんと海なう」。笑

撮影が無事終わってからはゆりぽんとりこぴんと酒井さんとゆあたそとONE PIECEっぽく撮ったよ

まりんかは次のお仕事でいなかったよん

{C0A3F290-12D8-4876-B8C8-3A27989CB770}

{B7DB1CDA-D46F-48A4-9F4C-6BD8606801AC}

夕陽をバックにいい写真

{28E4A3F8-FAFF-49CD-B3A4-1EDC19137EF2}

かわゆいお花も頂きました

ありがとうございました。








そして先日その新CM完成披露記者発表会がありました。

{84D87D9E-D1A4-4B95-B1D5-2A5891CCAC57}

{586AF143-B407-4CCE-B740-CB02A72A1D0C}

{B13102A5-A228-46C3-8019-440082CC3D42}

{3050C7C5-5C79-424F-808E-09CD57CFB94F}

{12E9EFF2-B583-4D5E-A583-8D2E6D408E76}

{3D611A5E-C6EA-4C34-A696-C7862703E734}

CMの時の衣装を着て登壇しました

そしてたくさんのニュースに取り上げられていてとっても嬉しいです。

取材陣の皆様ありがとうございました





 



そして、明日は有明コロシアムにて「ファンタシースター感謝祭2017」です!

私たちアークス広報隊も参加させて頂きます

アークスの皆様にお会いできるのを楽しみにしています

暑いと思うので参加される方は水分たっぷり取ってね

よろしくお願い致します。









ぷゆ。