そして月曜日はAbemaTV「妄想マンデー」みてくださった皆様ありがとうございました。

遅くまでみてくれていつも嬉しいぷゆ。

コメントもありがとう






ジョジョファンに怒られるポーズをたくさんしました。

{28BD5C3C-1063-4B4A-A213-77BD1E3BBD93}

{27D21363-720C-424D-BC88-8EA92A6A7D69}

{251A2C9C-8BF3-414D-B252-A8BCF33AA286}

{AA180D03-8A2C-4FDF-8DBE-E3DC0F4550CF}

{64F59986-0ADC-45C4-8D04-94F673E5C9EE}

ごめんなさい。

けどめっちゃ楽しかったです。笑

{AD7CF84D-7F7F-42BB-A919-79342BA716D8}

なんだよこの画って酒井さんや杏南さんが言ってたけど…

これは私も、この状態でモニターを見て今にも吹きそうでした。



  




あと将棋の時の塩地さんの「ふ、ほへい」って言った時も吹きそうでした。

本当にあの将棋の時、ずっと笑うの堪えてて苦しすぎた。笑

{06ED05E4-E2E7-464C-9DE9-9CEFD2BF8DDA}

{CDA46C0D-9606-4DB4-BE9E-7085177A45FB}

エロ過ぎるあみちゃと。

この日の妄マンガールは1992年生まれの大阪組でした。

すごく楽な三人。笑

{C0134BED-41CA-4AC4-BF32-683AF16F89E9}

{2E47D9FA-2F9E-4AE8-96B8-BAF38DDFCEAB}

海のゴミ巻き付けてるの。

そんなことより、寺口さんおめでとうございましたっ