先日はAbemaTV「妄想マンデー」に出演させて頂きました。

見てくださった皆さま、コメもスクショもありがとうございます

何度目になるんだろう

またあいりかよってなってないかしら…?









意地悪な先輩役の関西人二人怖かったね。笑

{00C2E949-5EF8-460E-84B2-9D128DED4B93}

{F0AC907C-9DD2-4E7F-9348-D9B9E2D6D9EA}

{3931AA85-20B9-4304-AC7A-3A3C5F9C1A0E}

{2FA62C80-F3DE-4822-845B-981E8EB057F6}

待機中はPSO2のアークスジャージ着てました。

{9D8FBAA3-D144-441C-9156-B8FD1B145FB6}

たまたま家が近所のあさいあみちゃまる

しかも、まさかの同い年だったの。

絶対年上やと思ってました。

しかもしかも、地元も同じ大阪なの。

共通点多過ぎ。笑

今度私がよく行く近所の銭湯に一緒に行くんだー。

{29441539-DF7A-418D-976F-41C88F1FB824}

妄マン終わってからは、スタジオにあるカップラーメンが食べたくなって自販機?の前でどのカップラーメン食べようかなってウロチョロして迷ってたらいつもお世話になっている女性スタッフさんが買ってくれましたっ。泣

美味しかったぁ。

ごちそさまでした










ぷゆ。