皆さまおはぷゆ。

今日も頑張りましょ








なんかアメブロの絵文字が表示されない…

だから絵文字使えないぷゆ。









先日はAbemaTV「妄想マンデー」に出演させて頂きました。

みてくださった皆さま、ありがとうございます

そしてコメントやスクショもたくさんありがとう。

いつも嬉しいです。









個人面談コーナーでアルピー平子さんの提案でまさかのアラレちゃんスタイルになっちゃって思わずキーンって。

しかも最初にかけた眼鏡は強めの度入り眼鏡だったからクラクラしちゃった。笑

誰の眼鏡だったの。笑

年々恥ずかしくなってきてるツインテールは最強に恥ずかしかったよ!

{340F8E87-1E33-4871-95E5-ABD73E6DCD38}

{7DB6870F-13E6-469C-A2AD-5E685DD5370F}

あれ…

高1の時のが大人っぽい。笑

これホリさまぁ〜ずのノーベルト引越し隊でイカれた女子高生やってた頃かも?笑

あの頃すごく背伸びしてたんだなぁ。

{6374797C-D6EA-4733-9A55-3F1BEBBC8542}

{1AE6D7C7-B5C9-44AA-BD62-0749011AF9DA}

{5D7A173B-96BD-4285-BB2A-AD023A8674DB}

{E891422C-E4EE-4205-BEA9-824A59949144}

キーンに頼り過ぎて妄ちょいガールに選ばれちゃった。笑

キーンやるの楽しかったんだもん…

{92C1C172-037E-4713-B35B-B44A87CC948F}

それにしてもバカっぽいなぁ。笑

{C349C615-F9EB-4996-AE58-2F87F088CDE2}

ハイジvsアラレ

{6D2F0EB7-AE17-4902-A49D-DD807E4DAF8D}

杏南お姉ちゃんと。

{8FAEE87A-4D83-4C12-A34E-073B0C7E4992}

{6EB21628-2A6D-4C3D-8733-D594C21237B8}

皆さま、ありがとうございました。 



 





そしてAbemaTV1周年おめでとうございます!

この一年「妄想マンデー 」や「お願いランキング 」などに出演させて頂いて多くの方に知って貰えるようになって、本当に色々な経験させて頂きました。

これからも少しでも盛り上げられるよう、頑張ります!

{2DA11D3E-9593-4CA0-B4C0-85E3A813B065}

こちらもチェックしてね。











そして、16日(日)のグラッセふぉとくらぶ撮影会のご予約受付が開始されました。

会いに来てください。泣

詳細はきちら。


きてきてきてきてお願い。笑

待ってるぷゆ。















ぷゆ。