皆様、おはぷゆ。

「PSO2」夜中にするつもりが…

アップデートすっかり忘れてて結局今アップデート終わりました。泣

待っててくれてた人がいたらごめんなさい…











先日は、東京グラッセふぉとくらぶ撮影会でした

きてくださった皆様、ありがとうございました

お日にちの変更があったのに…

たくさんの方がきてくれて嬉し過ぎました。泣

ありがとうございます

それに、差し入れやホワイトデーのお返しもありがとうございました

大事に大事に着ます!使います!食べます!

本当にありがとう…

皆様のおかげで生活が出来てると言っても過言ではない。

応援してくれてる皆様に支えられて、生きてれる。

だからありがとう。

直接お会い出来てなくても、いつもツイッターやアメブロの応援コメントでもすごく支えられてます。

なんかそんな事考えてたら読みたくなって、今までファンの皆様から頂いたお手紙をずーっと読んでた。

皆様から頂いたお手紙入れてるケースがもうパンパンになってきててね、次の新しいケース買わなきゃって思ってるところです。笑








この日は妄想マンデーが夜にあるから時間が押しちゃわないように急いでたからお写真撮れなかったぷゆ。

{E8C1B9D6-F8BF-4C0A-B226-492304E80997}

だから大阪モーメント撮影会でのお写真を

昔に比べるとくびれがなくなってきてる…

春からくびれ復活させるぞ。笑

見とけよっ










そだ、次の東京グラッセふぉとくらぶ撮影会は4月16日(日)で…

そして大阪モーメント撮影会は4月9日(日)になります!

皆様ぜひ会いにきてください














ぷゆ。












ぷゆ。