皆様こんにちは。

昨日はAbemaTV「AbemaTV×お願いランキング」”Gカップ以上オールスターズ”に出演させて頂きました

過去に”Gカップ以上〜”で1位を取って好評だったメンバーが集結したとのことで

最強メンバーだし
きっと1位にはなれないけど…
1位を取る気持ちで頑張るぞって挑んだよ( ;  ; )








投票結果はツイッターでの投票、そして番組視聴中の投票と合わせて…

私への票は、千九百なんぼっておっしゃってましたかね。

まさかの、一位になれました

皆様のおかげで地上波へ。

{4CCB10F6-F23B-43D8-B500-7ADAA0DF0872}

{8DFD61C5-D89F-423A-8C00-ADD2A732FD71}

{971D7D4C-7D0A-45C8-B4D8-C965A8D4D86C}

{5EB3639B-17A4-429D-B6BE-5C88E1B633B8}

平成ノブシコブシの吉村さんとはAbemaTV年末特番でご一緒させて頂いたぶりにお会いできて、気さくにお話ししてくれたのでリラックスできました。ほ。

…の割に、私コメント噛み噛みでしたが










そして。

いいね押してくれた皆様、拡散してくれた皆様、番組視聴中遅くまで起きててくれて私に投票してくれた皆様…

本当に本当にありがとうございました( ;  ; )

皆様の応援パワーに感動して泣きそうになっちゃったの。

ありがとう。

悔いなくやれたのも皆様の応援があったから。

本当に、皆様のおかげです。

感謝です。

{C3078169-8B10-4AC6-BB3A-7175F63ED68E}

ぷゆ。

そだ、私が持ってる水着の中でも最もぷゆが揺れやすい二着の勝負水着を着たよ。

どうだったかな?

過去最高に揺れてたと思います。笑









色々なコーナーがあったけどブリッジ選手権キツ楽しかった。

次の日、体がばきばきになるのを覚悟してキープ頑張ったよ

{25483460-745D-4CD0-B42E-CDF0220EF0C4}

{7725FF55-E250-456A-90A7-0079FE6D7ACF}

{C9299EB7-6551-472A-B39D-0B932FEB4CD5}

めちゃくちゃ喜んでる。笑










そして、初めてお披露目できた琉球古武術の武器の一つ空手のサイ。

{BD337D72-5EAB-4317-B545-789D2444F1E4}

Myサイだよ。

{982E26DA-3656-4210-9685-AAFAA83BB919}

{3178ADD4-7900-48B4-A6B0-49CE1EA9E2D5}

後半暴走しちゃいましたが、どうだったかな。

{EAE577C0-BC74-40BF-B30D-FF18E66E34C6}

巻き巻きでやったナイアガラの滝ではカメラをびちょびちょにしてごめんなさい。

すごくすごく楽しかったです








そして…

{EF69EE1E-313F-4CBB-B1C0-2828E5ACFB7B}

今回一緒だった橋本梨菜ちゃんとはまさかの地元がめちゃくちゃ近くて地元話で盛り上がりましたっ

びっくり。笑

可愛すぎる

{94C39ED9-2F91-474A-B372-5F21D3745CCB}

そして十枝梨菜ちゃんは大人っぽくて綺麗だから年上だと思ってたらまさかの同い年でこれまたびっくり

スタイル良すぎです。

{F150C393-B03A-40DC-B3FA-4D4E0356B918}

そしてそして、地上波の方のスタジオで以前「6人のアフロ」のwebcmでご一緒させて頂いたギフト☆矢野さんにお会いしたのです!

めちゃくちゃツボに入っちゃいました。笑

皆様おもしろかったなぁ












改めて、スタッフの皆様、MCの禅さん、出演者の皆様、そして視聴者の皆様、マネージャーあみしゃん、ありがとうございました

過去最高視聴率だったそうです

また呼んで頂けるようこれからも頑張ります!














ぷゆ。