おはぷゆ。

今日も寒いけど頑張りまひょ










お知らせです。

本日14:00〜

ニコ生「チャリチャン@DMM競輪」にゲストで出演させて頂きます。

番組URLはこちらから

わぁぁ、楽しみだなぁ

見れる方はぜひみてください。

コメントも待ってるねっ

よろしくお願いいたします。














そして、こないだ言ってた通り…

ついにボブにしました。

{2F0CB9F2-4310-43F6-864A-DD4E17751626}

初見せだからこれ頑張って、盛れるように撮ったの。笑

{0A68B226-97B0-4C13-B26A-A4D7B1F51EE6}

いつもお世話になっている表参道のヘアサロン「Gigi」にて。

{782B02D5-DD1F-4B14-AD4B-59C7A4816D58}

担当の山口さん、もう四年ぐらいずっと山口さんに切って頂いてて…

人生で初めての短髪だって言ったら、わぁー大役だっておっしゃってました。笑

ボブはこうして巻いた方がいいとかたくさんのアドバイスくださって、ありがとうございました

私も緊張してドキドキしてたけど…

切ったらなんだかすっきりしたよ

山口さんに切って頂いて本当によかった。笑

そして髪色はグレーにしてもらったよ

かなりいい色でお気に入りです。

そしてまたかわいい女の子のスタッフさんにシャンプーとマッサージしてもらったよ。

女性の方なのに力加減もバッチリでめちゃくちゃ気持ちいの。

たまらなかったです。笑

山口さんありがとうございました!












皆さまも、ツイッターで私が不安って言ったらお返事いっぱいくれてありがとうね

ずっとロングだったから不安だったの。

けど切ってしまった今の気持ちは、もうロングに戻れないかも。笑

シャンプーもなんならワンプッシュでいけるし、髪乾かすのもすぐだし、朝起きて寝癖を少し直すぐらいで平気だし、そして肩が軽くて、とにかく楽でした

感動しちゃたぁ。

短髪ってええなぁ。笑














そしめ、久々に親友と会えたよ

幼馴染でヘアメイクのあかねちゃん。

{5D92F114-6ECF-48CB-8CCB-E693213CF1EA}

{F7A863EE-0403-432B-BF9F-68D218A75F59}

久々に韓国料理ガッツリ食べちゃいました。

ネギチーズチヂミが美味しすぎて勢いでもう一つ頼みそうになったところをあかねが冷静に止めてくれました。笑

マネージャー伊坂さんも言ってたけど私って結構感情で動いてしまうタイプみたいです。

皆さまは冷静な方?

それとも感情で動いてしまう方?

どっちなの












ぷゆ。

ラブラブ:「KIKS TYO」清水あいりTシャツ第二弾ご予約受付中
※受注期間は2017年1月21日(土)~2017年1月29日(日)
【詳細はこちら】
【メイキング映像】

ラブラブ:2月11日(土)
大阪モーメント撮影会

ラブラブ:2月25日(土)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ:本郷奏多さん主演の
フジテレビドラマ「ラブホの上野さん」第5話にしのぶ役で出演させて頂きます。
※毎週水曜日深夜26:25〜
ぜひみてください

ラブラブ:清水あいり公式Twitter

ラブラブ:清水あいり公式Instagram