おはぷゆ。

皆さまにお知らせだよ

最近話題になっているVR動画に、なんと出演させて頂きました




VRって何?

知らない人に少しだけお伝えすると、VRのヘッドセットを頭に装着すると、今まで見えていた景色と全く異なる景色が見れます。

自分が見ている世界にあたかも存在しているかのように浸れる事ができるのがVRのいいところなのです






今回、私はVR動画2作品に出演させて頂きましたのでぜひチェックして下さい!

1.【JAPAN VR IDOL】清水あいり〜コスプレ編〜
幼馴染が家にきてコスプレをおねだりするので、そのおねだりにこたえてチャイナドレスやメイド服、アーミータイプなど色々なコスプレを見せちゃっています!
きゃぁ。笑
目の前で着替えているのでドキドキです

2.【JAPAN VR IDOL】清水あいり〜お見舞い編〜
憧れの先輩がお見舞いに来てくれるんだけど、ベッドに寝ているあいりをみて思わず…思わずなに?どうするの

はい、これがオフショットだよ。笑

{900A9771-A096-4069-BE82-F95259803811}

{33073D85-AD88-42BA-A9B1-7D4014F9DDFA}

{BF94F48B-4C39-493D-8BFA-71CBBBB699AE}

{60D60883-D449-4A4B-BC3B-88461491A82D}

{817C39BB-56E4-459B-9BC4-9F49F1795019}

{C2D04F86-32BD-4660-9903-CE65E203BDE8}

{4E69B5AB-6360-4A52-8763-004746C0C098}

メイドさんと麻衣やんとのツーショットだけ公開!笑

こんな感じなのです。

どうかな?

麻衣やんと並んだら腰の高さがえらい違うな、えっ、えらい違うな。笑

そんな短い私の御御足もぜひ、見て欲しいです

動画購入先をいくつか紹介しておきますね

・DMM VR動画(2016年12月23日配信開始)
これは動画でおなじみのDMMさんが運営しているVR配信ストアです!
こちらでVRのアプリをダウンロードしてもらい、私の作品を選んでくださいっ。
こちら

・VR THEATER(2017年1月配信予定)
これは全国にあるネットカフェでVRゴーグルを借りて、コンテンツ権を購入すれば見られるみたいです!
詳しくはこちら

・VOOR(2017年1月配信予定)
AppStoreやGoogle PlayでアプリをダウンロードしてVR箱型ゴーグルを購入して見てくださいっ。
QRコードはこちら
{7FBAAA9A-2D0E-4494-A9BF-7E94176580B4}

{FE591F5F-D4A7-4196-8166-C0FA5EEB773E}

※VR動画は動画よりも重いみたいなので、Wi-Fi環境での通信を推奨されているので注意して下さいね









たくさんコスプレしてるから

見たら、どのあいりがよかったか感想聞かせてくださいぷゆ。笑

ぜひチェックしてくださいね