皆さまこんばんは。

今日もお疲れさまです。













昨日は、メインサポーターを務めさせて頂いているエクストリームスポーツイベント『Diversity&works. in大阪・天王寺”てんしば”』でした!

{5A338DE1-6CAA-4CDB-AE51-67BECA39C4D5}

寒い中きてくださった皆さま、お声掛けてくださった皆さま、本当にありがとうございました

そしてなんといっても私の地元大阪での開催!

天王寺のこのアベノハルカスそしててんしばに前から行きたかったので今回こられてすごく嬉しかったです。

てんしばとっても素敵な場所ですね!

またきたいなぁ













先日開催された「redbull BC One World final 2016」をもってBC Oneからの卒業を発表した世界を代表するブレイクダンサーKING OF BBOY TAISUKEさん

{212DE4AE-0277-4EA3-867E-194D854DB5C7}

今回も世界レベルのパフォーマンスを魅せてくださり感動しました。









そして昨年DJCITY Japanのmixcloudで、Mix Award2015を受賞した"DJ IKU"さん

{4AC76257-2E9E-43FC-90A0-C0C5025EC313}

吉本新喜劇のテーマ曲からピコ太郎さんのPPAPで大阪・天王寺”てんしば”を更に盛り上げてくださいました。
今年から東京にあるWORLD DJ ACADEMYで講師も務めています。









BMX界より日本人初の世界制覇を果たし、第一回目のDiversity&works.から参戦の、まさにDiversity&works.の顔であるプロBMXライダー 宇野陽介さん

{7D10F9D3-C367-4AF9-9D0A-1B76A65178B7}

{029AE282-D935-44A5-B748-6E87ED5B1D65}

何度見ても素晴らしいパフォーマンスには圧巻でした。








今回のメインMCは、Street Sportsイベント・大会をメインに全国各地でMCとして活躍をしている太田祐二さん

{2AE27E73-DEF7-4B0D-9ED8-D1E40B31E6A7}

岡山の方だそうですが岡山弁が関西っぽくてとってもおもしろいお方で、おかげでリラックスして出来ました。








技の難易度や独創性を競う「フラットランド」の世界大会でも優勝実績を持つ小学生のBMXライダー佐藤惣叶君も

{DBB23104-BB4F-4C0D-BE2C-327FAB608D17}

すごくしっかりしていて、会う度に大人びた顔付きになっている気がします。








今回初登場の、柔軟な思考と無邪気さを兼ね備えた関西初のプロダブルダッチチームNEWTRADさん

{99C362A6-ED00-4E35-B443-A3C27DEF7E2B}

{0E243F9D-FAA6-40B3-A4E1-DFDFC5FB4CC3}

ワークショップに私も参加させて頂いたのですが優しく楽しく教えてくださり無事に跳べました!笑
子供たちもすっごく楽しそうに参加していたのでこれを機にダブルダッチの楽しさをもっとたくさんの方に知って頂きたいです。








G-SHOCK REAL TOUGHNESS 2016でも優勝している14歳の若きチャンピオン中村輪夢君

{B2686260-C1BA-4D03-B8A7-B171BDF0D19A}

観客の目を惹きつけるパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした!







DMCというDJの世界大会で5連覇という偉業を成し遂げたターンテーブルユニットKIREEKさん

{0A1ED98D-0A67-414F-9D8A-9A5015E2EC2C}

とにかくカッコいい。トークも抜群におもしろくて会場の皆さまも楽しそうでした。

 







そしてIN LINE SKATES界より、兄弟合わせて金メダルは100個越えの現役世界チャンピオン安床Brothers

{09897E89-B63E-415F-9D99-44B1D7A88353}

兄の栄人さんと、弟の武士さんの違うスタイルには本当にすごくて目が離せません。やっぱり、何度見ても一番興奮します!








総合MCの楠雄二朗さんと太田祐二さんと

{8A6605ED-8F28-4F47-800C-B96DEFFB5C87}

{7FB363BB-F512-444D-91BC-D4BC17AAABC6}

本当にたくさんの方がきてくださいました。

ありがとうございました。

それに、ファンの方もたくさん見守りに来てくれて心強かったよ

意外と皆さまとお話ができて嬉しかったな

遠い所からきてくれた人もいて感謝です。

寒い中、ほんとにありがとうございました

風邪引かないでね。









打ち上げでは、私と、24日にお誕生日を迎える KIREEKのDJ YASAさんのお誕生日のお祝いしてもらっちゃいました。

本当にありがとうございます

{27C9A1E6-65D4-4088-9E53-B38A10D5770B}

この”Diversity&works.でしか”見られない、他では見ることのできない世界レベルのパフォーマンスのコラボショーは圧巻でした!

しかも地元大阪でのDiversity&works.に出演できてとっても嬉しかったです。

出演者の皆さま、みにきてくださった皆さま、スタッフの皆さま、マネージャー伊坂さん、本当にありがとうございました!

とても楽しく貴重な時間を過ごせました。
















ぷゆ。