皆さまこんばんは。

今日もお疲れさまです

{7659C011-1EC1-4711-B8A2-D6E8D7E704A1}

{9A3D0972-414F-464A-A262-475508474FCD}

{66A074FE-B161-4621-876B-3AB7175EF0EB}

{2592EB60-AB42-4B3C-A94C-F70C111B52A0}

{C1618B6C-2881-4382-A9F7-6274A3D27A9D}

最後めっちゃ不機嫌そう。笑












昨日は、テレビ朝日『ロンドンハーツ』にチラリと出演させて頂きました

ほんの少しだけだったけど…
「見つけたよ」って皆さまがツイッターでリプくれて嬉しかったと同時に喋れなかった悔しさもありました。

でも大好きな番組に参加できたのはすごくすごく、嬉しかったです。













おまけに、番組に一緒に出演してくれた父親の写メを。笑

{4A45B1E3-341F-42FF-8650-F00416A82293}

これは収録前緊張して、煙草を何本も吸うあいりパパ。笑

こんな感じですがすごく穏やかな人です。

大阪からきてくれてありがとう













さ、明日はグラッセふぉとくらぶ撮影会です

当日でも大丈夫なのでぜひきてください

サンタコス着るっていうのに、きてくれへんの?

{6AAFC1AC-8D8F-48EB-90E1-E43841DB6DEB}

あいりおこ。笑
















ぷゆ。