こんにちはぷゆ。

今日も一日頑張りましょ











こないだ、撮影会で清水スペシャル水着を着て眼鏡をしてみたよ。

{04F27666-22EE-4588-8988-C4E926BF47B7}

{1B6413CA-78BA-436D-BFE2-4C730D870EC9}

アリって言ってくれる人がたくさんいて嬉しかった














そして!

明日、30日(日)はいよいよ神戸ハーバーランドにて開催される世界大会『BMX FLATLAND 世界王者決定戦』です!

私も駆けつけます

過去に「Diversity&works.」で共演させていただいたアスリートの皆さまも出場されるので、すごく楽しみです。

{71470341-4C4C-484B-8C66-C2AE2E4F0E8B}

ご一緒させていただいた皆さま

内野洋平さん(うちのようへい)越前大仏
森崎弘也さん(もりざきひろや)ミリオンロック
田圓尚人さん(たまるなおと)ミリオンロック
漢那史哉さん(かんなふみや)沖縄
佐藤惣叶さん(さとうみなと)ダイヤモンドビーチ、沖縄、越前大仏、越前花火
 
{75560813-2B7E-463C-A5E2-58950FF3705A}
詳細はこちは

…初めてなのでワクワクするなぁ

神戸も素敵な場所なのでとってもテンション上がります。

お近くの皆さまも、お時間ありましたらぜひお越しください

熱い時間を一緒に体感しましょう!


















ぷゆ。