皆さまこんばんは。

こないだのお話ですが…

ポニーキャニオン50周年記念番組『ポニキャン50TV』の「”生”島ジェーン」に出演させていただきました

{63AE10F6-FBCF-4A3C-B733-07B69A64172C}

{FB57EDC6-6866-491C-8B8E-25E1789EEEDE}

映画「上島ジェーン」のヒロインオーディションを公開生放送!

私は、空手着を着て出たぷゆ。

トップバッターで

めちゃくちゃ緊張しちゃった…

だけど、まさかのヒロイン候補4名に選ばれたよぅ

とっても嬉しい

私以外の3名は特にキャラ濃すぎて。笑








それにしたもオーディション受けた皆さま、もう全員キャラ濃かったなぁ。笑

本当におもしろすぎて裏でずっと爆笑してました。

すっごい人たちがたくさんいるなぁ

上島竜兵さん、肥後克広さん、大久保佳代子さん、野呂佳代さん、清宮佑美さん、マッコイ斉藤さん、そして視聴者の皆様本当にありがとうございました。

そしてポニーキャニオンさん50周年おめでとうございます。

{A5E9AC8D-7B3B-4A70-A63A-6494A7B1922A}

終わってから、あんぬと楓ちゃんと花実ちゃんとマネージャーさんと富士そば食べたよ

美味しかったぁ。















もうすっかり秋ですね。

皆さま、寒くなってきたけど風邪引いてないかな…?

気を付けてね

{B1D1458D-F4F9-49A7-BA0B-DBAB9BF5CC03}

最近の私はほっぺたのお肉がパンパンだよ

食欲の秋です。














ぷゆ。

ドキドキ雑誌「warp MAGAZINE JAPAN」発売中です。
【WHO'S THE NEXT】
facebookから私の写真に投票「いいね!」お願いいたします

ドキドキ10月23日(日)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ10月1日(土)
加納隼監督 映画「シンデレラゲーム」
東京・シネマート新宿
大阪・心斎橋シネマートにて公開中❗️
公式HP