皆さま、こんにちはぷゆ。

意外と黒髪が好評でビックリ

教えてくれてありがとう。














今日はお団子ヘアをすることになって、自分で初めてやってみたのですが…

{145DC1FA-3A86-4C42-838C-604F39E695F6}

どうかな?

お団子できてるかな?笑

めっちゃ難しい。。













皆さまにお知らせです。

10月2日(日)14:30〜


Wallop.TV「片山陽加の馬主なりたガール


に、出演させて頂きます


詳細はこちら

5放送は、前回に引き続きAKB48の名取稚菜、そしてグラビアアイドルの清水あいり、川井優沙を迎え、かつてない華やかさでGⅠスプリンターズステークス(中山)の予想を行います!

そして、ついに片山陽加、一口馬主に!!??


<番組概要>

競馬とは、サラブレッドを中心に繰り広げられる、壮大なスペクタクルロマンである。

競馬を題材にした番組は多数あるが、そのほとんどが「馬券の予想」である。

しかし、競馬は馬券が全てではない!!!!!

騎手に、牧場に、そして馬主にもドラマがある!!

この番組は、「馬主」にスポットをあて、「馬主になる事」を目標に行われる「馬主創出育成バラエティー」です。


<番組ページ>

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=naritagirl

 

<放送時間>

10/2(日14:30〜16:30

(毎月第1日曜 14:3016:30

15:3016:00は会場限定のため放送なし

 

<出演>

片山陽加

石橋哲也

小阪優友(JRA馬主)

 

ゲスト

名取稚菜

清水あいり

川井優沙

 

生放送観覧に関して

当番組は生放送を会場にて観覧することが出来ます。

 

受付 13:40 / 開場 14:10 / 開演 14:30

観覧料:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

場所:WALLOP放送局 3F STUDIO WAROS東京都墨田業平4-16-6

 http://www.wallop.tv/?page_id=636 


観覧チケット予約

予約サイト”TIGET”にてご予約を承ります。

https://tiget.net/events/6697

予約受付期間:9/28(水18:0010/1(土)23:59


生放送を観覧することが出来るそうです


わぁ、楽しみっ!


お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください!


よろしくお願いいたします












ぷゆ。


ドキドキ雑誌「warp MAGAZINE JAPAN」発売中です。
【WHO'S THE NEXT】
facebookから私の写真に投票「いいね!」お願いいたします

ドキドキ10月8日(土)
ハロウィンだからコスプレ祭りするよ
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ10月23日(日)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ10月1日(土)
加納隼監督 映画「シンデレラゲーム」
東京・シネマート新宿
大阪・心斎橋シネマートにて公開!
公式HP

ドキドキ映画「シンデレラゲーム」初日舞台挨拶決定!
私も登壇させていただきます。
ぜひご参加ください
こちらから